くるりくらり
つらつらにっき。

イタリアン
やってまいりました週に一度のパソコンデー
私の日記、しょぼっ!!
なんかコメントきてたらほっこりするなーて
ひっそり思ってました笑←
人生そんなもんさー

今週のできごと
…あまり思い出せないから休みの日のことでも

土曜日
担任の豪邸でクラスで焼肉パーティー!!
めちゃ楽しかったしおいしかった。先生ありがとう!
音大の息子さんのショパンがずっと聴こえておりました。
そのあと3時から画塾!夜までずーっとイメージ画塗り塗り。楽しかったっす。

日曜日
地元の公民館で収穫祭!外は寒い!
ガールスカウトでフリマやら食べ物販売して
私は珈琲とか豚汁売ったりマラリア募金箱もって募金活動したー
ボーイスカウトのおっちゃんたちはたかりに行ったら「うわっ来やった」とか言いながらも
しっかり募金してくれる素敵なダンディー笑
一般の人たちもいっぱい入れてくれらから蚊帳10張り分のお金がたまった^^

月曜日
3時まで学校の課題して
そっからおじいちゃんのお見舞い行った!
今日はなにかもごもご喋ろうとしてくれてニヤニヤ。
窓際だからおでこが日焼けしてました笑
そのままおばあちゃんとか叔母さん2人と家族でイタリアン食べに行きました。
この三日で絶対太ったわ!

数学のノート3冊目使い終わりましたよー
色々頑張っていこ!
じゃまた一週間後^^
おほほ
今日は学校代休でした^^
今日はゆっくりきっちり部屋掃除しました。
まじ汚かったからなぁ笑
床とかぴかぴかにふいた!
小学校の時の服めっちゃ摘出したー。
ゴミ袋ぱんぱん一袋分放って
ゴミ袋ぱんぱん一袋分次の日曜の公民館のお祭りのフリマに出す予定。
なんで今更そんなもの出すかというと、
小学校の時の服がぴったり着れるからです←
まさかの小2の時の服とかも着れちゃうんだ私。
泣いたわ笑

最近課題が充実して取り組めて楽しいです。
えへえへ^^
ではまた来週!
意外と
パソコン触らないと意外と全然平気ですが
でも一週間ぶりに触るとみんなの日記の更新量が多くて見切れません。

あ、
文化祭が楽しかった。
ということをずっと書きたかった笑
ライブペイント来年もしたい!
私最後らへんやたら夢中で描いてましたね。
あれは楽しいね!

あ、
数学ノート二冊目使い切ったよ!

ではまた一週間後!





