くるりくらり
つらつらにっき。
スポンサーサイト

モップ
今年も終わりが近いですなー
今年の後半は割と災難なことが多かったですな。
「あんたなんか最近ついてないなあ可哀相に」とか母に言われて
なんかみじめになってほろりときたりもしましたなぁ。
まぁ色々イライラして八つ当たりとかもしたようなしてないような。
まだまだ器の浅い人間です。
来年はこんなちっぽけなことどんと受け流せて
大人な人間になろうとおもいます!
ポジティブ!
自分に自信がないとアホみたいにへなちょこになる私なので
こまめに自分を褒めてあげようと思います
実技コン学年賞とったよくやった。次はもっとトーンにメリハリをつけましょう。
昨日の予備校の英語の演習長文全問正解よくやった!
イディオム問題はぼろくそだったから次は頑張りましょう。
今日の画塾の模試のモップ、根性よく頑張りました。
次はもっと線を一発でできるだけキメて時間ロスを省きましょう。
ふっふっふー

褒めるためにはまず頑張って結果出さねば。
センターまであと一年とちょっと。
二次試験まであと一年と3ヶ月。
受験は私にとって自分を伸ばすための踏み台だ!

さて、今日はデザイン徹夜ですいってきます。
ではまた一週間後。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://zaregotoizen.blog73.fc2.com/tb.php/33-3400c430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


