くるりくらり
つらつらにっき。
スポンサーサイト

新年ですが喪中です。
さて昨年書きかけの日記と
今日書いた日記が混ざっております。


クリスマスといっても26日だけど
ヨシとユニバに行きました!
ヨシと一日デートもなかなかに久しぶりでした。
人生初めてのユニバ^^
お父さんがペアチケットくれて
なんか専用ラウンジとかも入れて
気持ちセレブなクリスマスでした笑
すっごい楽しかったです。
ジェラシックパークとか大爆笑だったし
目玉商品は大体乗れて時間もうまく使えてにやにやです。
10個くらい乗れたんじゃないかな!
ツリーが門松に…てこともなくユニバはまだクリスマスムードいっぱいで
すばらしかったな!
プレゼントはやたら豪勢でした^^
CA390799-0001.jpg
素敵なワンピースとファーベスト
あとヨシの作品の特殊メイクの鬼面、あっ名前はなんと未だ思案中;ごめんね笑
ヨシのお母様から可愛らしいくまさんのネックレス
ありがとうございますっ
服着てネックレスつけてお面つけて出かけよう笑!
わたしはカバンとおまけでなんかアジアとかで使われてる手腕に書く化粧の染料みたいなのあげました。
うーんいま思い出しても楽しかった。

いい思い出でした。

そしてその日の夜帰宅してから入院中の祖父が危篤状態になり
その夜永眠いたしました。悲しい。
いろんなこといっぱい考えて
いっぱい泣いて
それ以上に泣いたおばあちゃんをみて
泣けてきて
こんなリアルに勝るラブシーンは
絶対無いってくらい感動もしました。
おじいちゃんだいすきだよ!
まぁほんま色々書きたいけど
心のうちに納めておきます。
元旦の今日が初七日です。

年賀状送ってくれたみんなごめんね
今年は新年の挨拶は控えさせていただきまする。
そしてお葬式で予定が予想以上にキチキチになったので
暇があれば寒中お見舞い書きます…す、すまぬ。
ミントとか新年早々愛こもったコメントありがとうね!

大晦日に姫閣下とカラオケと菓子パしました。
お顔真っ赤で閣下が潰れてました。
姫は笑い上戸になっておりました。
二人ともますますデスボイスが上達して
もはやV系歌った時の迫力が
素敵です。
閣下は本当に歌い方が京さんに似てきたな!
楽しかったです。
と思った年末でした。またあそぼな!!

ではまた!
スポンサーサイト


コメント

何も聞かずに送ってごめんなさい~~~orz!
吉子の素敵な日常読めてよかったよ!
いえい!
[2010/01/02 02:31] URL | mint #LbYl9WXI [ 編集 ]


みんとすきだ!
今日寒中見舞いだしたよ!!
[2010/01/11 23:02] URL | よしこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://zaregotoizen.blog73.fc2.com/tb.php/34-6f675eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


