FC2ブログ
くるりくらり
つらつらにっき。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合宿
大学の科の一年全員で合宿がありました^^
教授もいっぱいきて料理作って様々な語りを聞いたり
一晩中どんちゃんして
そしてビンゴの商品が豪華すぎてすごかった。
カッコいい折りたたみ自転車とか掃除機とか扇風機とか
教授すげー!!
私は全く当たらなかったがね!
100円くらいのグミしか残ってなかったけどね!
でも掃除機当てた教授が掃除機そんなに欲しいなら貸してあげる言ってくれた笑
も一人掃除機当てたの子はアトリエにその掃除機寄付してくれました。優しいね!
デザ科みんなすっげ仲良しで楽しいです。
朝になって声枯れてる子多数やった。
色んな話も聞けたし、遊ぶときは全力で遊ぶ!ていうのが高校のときよりもずっとできてる感じがして
なんか楽しい。すごく楽しい。


ちなみに私は唐揚げを5キロ近く揚げました。
体がもう唐揚げのにおいと油感でたいへんでした。
むしろその時私が唐揚げになったんじゃないかと思いました。

大学に入ってから工房実習で木工金工シルクスクリーンを経て
自画像課題が終わりました。自画像課題はびっくりするぐらい教授が好評価くれて
ほんとに好きなことやっていいんだ!てすごくうれしくなりました。
そしてその時作ったあほみたいに大きな「私」はピーナッツ山と呼ばれてホワイトボードの前に陣取っています。
教授「じゃあみんなあのピーナッツ山の前に集合して!」
といい感じにアトリエになじんでます。
今空間課題やってます。今週から本制作始まるから楽しんでがんばります。
シルク使いたいな!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://zaregotoizen.blog73.fc2.com/tb.php/42-05b7f429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。