くるりくらり
つらつらにっき。

ねもい
昨日は朝4時まで作業して
シルクスクリーンの下準備整えて
大学では今日は午後の授業二コマ授業代返してもらって
ひたすらシルクスクリーンやってました。
シルク室椅子ないからひたすら立ちっぱなしで
足が筋肉痛です。あと眠たさやばい。
眠たい病気の私がここまでできるようになってきたのは
やはり脱受験だからだろうか^^
なんか自発的にいつのまにか夢中になってる。
幸せだ!
色んな人にアドバイスもらって、
がつがつ進んでるので楽しいね^^
でも今日中に終わらせたかったところまでたどり着けなかったのが
ちょっと悔しい。シルク実習室五時半までしかつかえないもんなぁ。
基本的にシルクは一人で全部準備とかやるから
前の実習の時より手順がしっかり頭に入った気がする!
クラスに私の他にもう一人シルクやってる子がいますが、
100号位あるのサイズの金属板に写真技法で刷ってて
すごかった。
先生と二人で共同じゃないと刷れないサイズ!!
私も今度やってみたい!


だがしかし晩ご飯作る気力ない…
一人暮らしってこういうときがつらいね。
肉うどんにしようか、あんかけうどんにしようか
むしろ食べないでおこうか…。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://zaregotoizen.blog73.fc2.com/tb.php/45-342a4b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


