くるりくらり
つらつらにっき。
スポンサーサイト

やばいのだ
今日は10班過ぎまで大学にいたよ!
いろいろとやばいなぁ。
立体力ないぞわたし
シルクで作った紙袋欲しいとかゆってくれる子多数でなんか嬉しいなぁ。
こういうの人にあげれる人間になりたーい。

夏に大阪帰ったら姉が地元のアートマーケットみたいなのに店出すときに一緒に私もなんか売りたいな!
休みまでにTシャツとかデザインしてつくったろー
て思いつつ
課題は山場を迎えております。
色々削って、でもそれでいいのかとか
色々なやむお年頃。
やっぱり造形って経験が平面より浅いから
どうしてもイメージ通りにいかない事がおおいなぁ。

そして今私の家は大惨事に。
食器洗ってない…
服やら画材が散らかっとる。
くそーもうお風呂明日の朝でいいかな…とかゆってたら寝坊して入れなさそう。
シャワーしてきます。

あっ奨学金不採用になってしまった…やっぱりきつかったかー。
すっごい奨学金頼りにしてたから困った事になったぞ。
制作費自力で稼がなきゃ。
バイト本気で探します…。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://zaregotoizen.blog73.fc2.com/tb.php/46-1718806c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


