くるりくらり
つらつらにっき。
スポンサーサイト

ばんごはんはハヤシライス
空間課題無事に終わりましたー
講義棟といううちの大学で一番おしゃれな建物に一週間展示されます^^
みんなそれぞれ色んなことして作られた作品ばかりで見応えあると思います!

講評は、教授からは「個人的に好きな作品」というお言葉をいただけました!
「でも成績がいいかは別かもしれない」というお言葉も…;;
いつか好かれて成績も良い作品作れるようになるぞ!
シルクで作った紙袋クラスの子から好評で、余った分は飛ぶように無くなってゆきました。
貰っていただいてありがたいや;;
人から欲しいって言ってもらえるのってすごく嬉しいね。
通りがけの人から感想貰えたり、
いやー大学ってすごいなぁ。

今日は制作明けという事で、洗濯とか契約もののこととか色々雑務をやりました。
A3プリンターが届いたんだけど、
思った以上に大きすぎて、置き場所に難儀します;
多分やっぱこの32インチのテレビいらんわ;;
コンセントすら繋いでないテレビ;;
私ほんとテレビ見ないのになんでこんなに大きいねん。
テレビ無くなったらもっとスペース空くのになあ。
私の城がどんどん生活感溢れる場所になってゆくよ。
オシャレでアーティスティックな部屋とか私には無理だったようだ。
作業台も、ダイニング用のかなり大きめの買ったのに小さく感じるし
うーむ;;


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://zaregotoizen.blog73.fc2.com/tb.php/47-37d2f6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


