くるりくらり
つらつらにっき。
スポンサーサイト

いろいろりん
金曜日に橋の課題が一生忘れられないくらい悔しい結果に終わり、もやっと次への闘志が湧きたったころ、
土日に大阪からお友達が来てくれました。
大須商店街を探検してきたよ。
相変わらずのテンションで非常に楽しかったっす^^
すっごい好みの店をみつけた^^昭和ストアーてとこ!
レトロだらけのいいお店だった!
おしゃれなアンティーク雑貨とか見るとなんだかすごくわくわくしますな。
友達がライヴ参戦中にひとりでさらにぶらぶらして
300均で無地Tシャツ三枚買った!シルクでデザインしよ!!わくわく^^
あとは赤いちっちゃい棚買ったよー
最近クラスの一人暮らしの人の家を色々みて、やっぱインテリア気になってきたのでお金がかかりすぎない程度に頑張りたいと思い始めた笑
こういうの考えるのすごい楽しい。インテリア見るのも大好きだなー。
いつか良いデザイン椅子とか欲しいなー。作ってみるのもアリかな。
最近プリンター台自作しようか色々思案中なのです。
でも木材のお金とか常に金銭問題にぶち当たる^^
噂によると次の課題は表現媒体が自由らしいので、お金恐ろしいね笑
夏バテを機に食費をきりつめたいね。

夜は私が連日の睡眠不足により徹夜叶わず。
ふたりでちびちび飲んだ空の酒缶カンが5本残りました。

そして今日はモリコロパークに行きました!愛知に住み始めて初めて!
大学からめっちゃ近いのに初めて行った!
一言で言うと、
大学の強化版でした。
建物のデザインおもしろいし植林デザイン壮大だし
相当広いので迷いながら歩きに歩きまくりました。
そして有名なサツキとメイの家も遠くから眺めることができました。
素敵なハイキングコースって感じでしたな。
また一人でふらっと行きたいものです。
まあ
もちょっと涼しくなったらね!
日焼けが大変だよほんと。

眠気で
何かいてたか急に分からなくなってきたので
明日から新しい課題だし
このへんで寝ます。

早くコマ撮りアニメ完成させたいなー
おやすみっ

スポンサーサイト


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/05 17:06] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/09 09:08] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://zaregotoizen.blog73.fc2.com/tb.php/50-e97eb4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


